

プール開き

我が家も少し遅くなりましたが、
プール開きいたしましたp(^_^)q



息子も1歳7ヶ月、
大きくなりました(o^^o)

自宅プールなのでオムツで失礼(〃ω〃)




スプーンも昨年に続きプールに

ドボン

の予定でしたが…



パパの膝に逃げた^^;



残念

結婚記念日

今日は結婚記念日。


息子が寝てから、
スプーンと3人でお祝いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

南魚沼グルメマラソン

本日は、パパの最近の趣味
マラソンにお付き合い



南魚沼に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ




ゲストランナーの
松任谷正隆さん

走るのは嫌いです!

と、ご挨拶Σ(・ω・ノ)ノ!

走った後の食事が楽しみで
毎年?参加されてるそうです(≧∇≦)



実はこのマラソン…
参加者には御茶碗が渡され、
コシヒカリ食べ放題なんです(*≧艸≦)



しかも途中の給水所には甘酒!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


そして…最後の給水所には…


銘酒八海山w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



南魚沼グルメマラソン…
凄い大会です^^;






パパさん記録更新とは行きませんでしたが、頑張ってゴールしました。

息子はパパさんゴールの1分前に
爆睡f^_^;)
残念。






爆睡の原因は…







これかな?

かなり暑かったので;^_^A




そして、
本日じいちゃんとお留守番のスプーンちゃん

現在、爆睡。

お留守番お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

お詫びm(__)m

 スプーンのブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

最近PCの調子が悪くて(>_<)
画面が直ぐにまっ白になってしまうんです。
このお詫びのブログも、ここまで打つのに2回落ちてます(;_;)

訪問中も何度も落ちてしまい・・・
現在も訪問出来ずにごめんなさいm(__)m

ブログを書くのも
ものすごく時間がかかります。

旦那さまがお休みの日に
息子の面倒を見るから、
週一でも更新したら?
って言ってくれたんだけど、
そういう旦那さまも、
休日出勤や町内の仕事などで忙しく、
なかなか・・・

秋にはスマホに買い換える予定もあるので、
PCは買い換えるか、直すか、
相談中です。




ちなみに現在のスプーン家ですが・・・

スプーンは現在サマーカットでスッキリさわやか♪
先々週、お腹に発疹がでて病院へ行きましたが、
ほんのわずかなので、様子をみることに。

息子はずりばいで家中を動き回っております。
昨日からはいはいも少し出来るようになりました。




今日は更新があまり出来ないことのお知らせと、
訪問が出来ないことへのお詫びさせていただきました。



尚、当分コメント欄は閉めさせていただきますm(__)m












大人しいワンちゃん?

 ガソリンスタンドにガソリンを入れに行ったときのこと。
ついでに、オイル交換も・・・。


って、今日はスプーンもいたんだった!


外は、小雨・・・。
スタンドの方に事情を話したら快く中で待っててイイって(#^.^#)
「大人しそうなワンちゃんですから」

・・・・・・・・・。

心配だわ(~_~;)


こんちわ~♪

行き来するスタッフやお客さんに興味津津
ご挨拶したくて、うずうず。


た、耐えろよ・・・。

大人しいワンちゃんと見込まれてここに居るのよ・・・。

こっち向け~!

となりの運転手のおっちゃんをじっと見つめるスプーン。





若い女性スタッフが・・・


若い女性=遊んでくれる

スプーンです~♪

遊ばなーい(ー_ー)!!





呑気なO型パパは新聞読んでるし。
心配性なA型ママはドギマギ・・・



オイル交換早く終わってくださ~い(T_T)

いじけ虫

人が出入りをする度、
物音がする度、ハラハラしましたが・・・(どんだけ心配性?)

なんとか大人しいワンちゃんとして過ごせました。



ママが思うより君 大人しいワンちゃん だったのね~。
偉かったよ~(●^∇^●)/


ってか、信じてなかったゴメンm(__)m


 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
