

シャボン玉

最近のドッグラン



以前は静かなサラダバーでした…


何だか騒がしくなりましたね、
スプちゃん( ´ ▽ ` )ノ


フワフワ…

お天気なので




なかなかブログの更新&応援ポチ&コメントの返信が

出来なくてごめんなさいm(__)m


コメントを下さった

Kくんママさん
甘辛煮子さん
ayutukiさん
ちょこたんさん   
ありがとうございます

コメントのお返事をさせて頂きましたので、
もしお時間がありましたら読んでください(●^o^●)











こんにちは*\(^o^)/*
今日はスプーン地方、
とっても良いお天気です。

なので、

いつものおさんぽの後で、




いつものおさんぽ…



久しぶりにドッグランにでて
遊んだよ\(^o^)/


スプーンも息子も楽しいそうに
走りまわって(スプーン)
キャーキャー騒いで(息子)

大満足v(^_^v)♪







ちなみに、iPhoneからのリベンジ投稿です(^ω^)
上手くいったかしら

パパの代休

         ~はじめに~

 本日、色々な?諸事情により写真が1枚です。
 ごめんなさいm(__)m


                   



 昨日はパパさん代休でお休みでしたの(*^_^*)

最近パパ不足のスプーンを連れて
ドッグランやお買い物にお出掛けしましたよ♪

写真も沢山撮って

可愛いわんことの出会いもあって(ミックスのオーリーちゃん、女子♀)
スプの兎のように走り回る姿に微笑み。

たっぷりスプーンと遊びましたの\(^o^)/



午後からはパパさんがホームセンターで、
芝生などを購入し、
お庭のお手入れをしました。



なぜ、お手入れ?



それは、一部の芝生が腐っているから・・・(~_~メ)

1

我が家の芝生は、

去年の秋にホームセンターで半額になるのを待って購入。
1束200円くらいかな?

それでも足りなくて、同じお店の別店舗に出向き
1束100円で購入。

ちょっと怪しい色をしていたんだけど・・・

「いや~激安で購入したね~」

なんて、大喜びの夫婦でした。


が・・・


後日、別のホームセンターで、
キレイな芝生(多少枯れてたけど)が、
なんと、
50円で売ってたの(;O;)


「まだ根は生きてます」 だって・・・




激安の100円の芝生、
「生える保証はありません」・・・って言われたのに(T_T)





ちなみに昨日購入の芝生・・・





なんと激安の1束10円ヽ(^o^)丿 もってけドロボー!



懲りない激安好きの、銭失い夫婦なのでした(^^ゞ

来年緑の芝生になることを祈る!


 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


色々な諸事情について・・・


本日写真が1枚・・・


なぜ?


写真が無い?


あんなに沢山撮ったのに?


写真の確認もしてたのに?


なぜなのだ~((+_+))


結局、なぜ写真が無いのかは謎のままです




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

宝探し?

 スプーンをドッグランに放したら・・・。

ん? なんか食べてる?

ふんふん♥

ガーン

「濡れイカフライ」食べてる・・・。
前日のバーベキューの名残があったのね~ん・・・。




没収です。(食べたけど・・・)

おい!

お宝を奪われたスプーン
その顔はどうかと思いますよ・・・。



あなたの健康を考えてだね・・・っと、
こんなことしてる場合じゃないわ、
スプより先にその他の「お宝」回収せねば!




スプーンと「お宝争奪戦」です。





濡れイカフライの他にもドッグフードも落ちてました。

は~

お宝ゲット出来なかった不満顔のスプーン

スプちゃん、気分直しにおさんぽ行く?







おさんぽも終盤に掛かった頃・・・



遠くでビニール袋を大きく掲げて手を振る女性が・・・
キャビママ まきちゃんです。

ビニール袋は 〇んこ袋 ですね。

無邪気だわ~。






キャビアちゃんとおさんぽ合流しました。

キャビちゃん♥

この日はまきちゃんの妹さんも一緒。





初登場のりなちゃんです。
美人姉妹です。

どもです。

スプは、りなちゃん初めましてだね。

好きー♥

スプ子、上機嫌。



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

植樹

 スプさんお庭の日陰でお休み中・・・

スプ 「な、何なに?」

何かな?

こんな所で休憩するくらい、
このドッグランには日陰が少ないのです。





日陰が少ないドッグランに木陰を作るべく、
植樹致しました。






まず1本目 「すもも」

すもも

「なんか食べたい」ってことで、食べれる実のなるものを・・・
で、「すもも」です。

食べれるまで、3年から5年
「桃栗3年柿8年」
でも、「すもも」は「桃」なのか?
でも、「すももも、ももも、もものうち」って言うから「桃」?





2本目は 「桜」

吉野桜

来年はお花見出来るかな?

無理?

だよね(^^ゞ






スプ 「で、木陰はいつ?」

お花咲く?
           ↑ 棒一本分の木陰・・・ひょろひょろ

肝心の木陰はまだまだ遠いですね・・・。


なんか他の案を考えます。
パラソルとか?


それでも、またひとつ楽しみが出来ました(#^.^#)


 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
