

ちょこちゃん

仲の良いお友達が、
新しい家族を迎えました




ポメラニアンの

ちょこちゃんです
4ヶ月の男の子です。




今日、お友達のお家に
会いに行きました






はじめまして


ちょこちゃん逃げる…



スプーンだよ!


やっぱり逃げる…



逃げられまくり…


ってか、ママが上手に写真を
撮れなかった…ってだけ(〃ω〃)?


ですよね^^;


ちょこちゃんの動きが子鹿のようで、
追いつけませんでした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ちょこちゃんの魅力
伝えられず無念…
次回リベンジいたします( ̄^ ̄)ゞ

目線下さい

 昨日の夕方のおさんぽ。
                  スプーン警戒中
PAP_0015_convert_20120705104621.jpg

私はどうもベビーカーの操縦が下手で、
スプーンをひきそうになります(^_^;)・・・スマヌ


ベビーカーに悪戦苦闘しながら
おさんぽしていると・・・




お久しぶりですキャビアちゃん(*^_^*)

PAP_0014_convert_20120705104701.jpg

おさんぽ中のキャビアちゃんとキャビママに遭遇♥






「またブログ再開したのよ~♪」
などと、ブログ見てねアピールをさりげなくしてから、
写真撮影(*^_^*)



はーいモデルさん達♥
こっちこっち~♪

パチリ

PAP_0011_convert_20120705104744.jpg

「う・・・うん・・・」
見てないし、リード絡まってるし・・・






パチリ

PAP_0010_convert_20120705110709.jpg

「目線を・・・」





パチリ

PAP_0012_convert_20120705104819.jpg

「下さ~い!」 





パチリ

PAP_0013_convert_20120705104858.jpg

おお息子よ(/_;)母ちゃん嬉しい




この日に撮った写真はみんなこんな感じ・・・トホホ


でも、久しぶりのキャビ家とのおさんぽで、
スプーンも大満足(*^_^*)


また、一緒におさんぽしようねキャビアちゃん♪


 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

キャビアちゃんの来訪

 昨日、久しぶりにキャビアちゃんが遊びに来ましたよ(*^_^*)

スプーンは、それはもうハイテンション

PAP_0002_convert_20120208084014.jpg

キャビアちゃんを遊びに誘います。





「おりゃ~」

PAP_0003_convert_20120208084124.jpg

このテンションが約2時間・・・


見てるだけでグッタリしました(-_-;)




こちらは・・・
ぐっすり
PAP_0001_convert_20120208104215.jpg

最後まで、スプーンのテンションに付き合わされたキャビアちゃん・・・
お疲れさまでしたm(__)m

PAP_0005_convert_20120208085127.jpg

息子もお二人から洗礼?を受け、
どんどんたくましく育っております(*^_^*)



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


キャビママさんへ
頂いた桜餅すっごく美味しかったよ~
ありがとう♥
あの人も喜んでました♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

キャビ家の前で

 昨日の夕方のこと



ギャオー

1

スプーンがハイテンションで襲いかかるのは・・・





はーい、
いつもの様にキャビアちゃん(*^_^*)

2

おさんぽの途中で、
キャビア家の前を通ったら、
ようちゃんがキャビちゃんを連れて来てくれたの(●^o^●)

 「会いたかったよ~」 


スプーンはキャビアちゃんが大好き♥
いつも襲いかかりますの。
可愛さ余って憎さ100倍?(使い方間違ってるけどね)

    *注意  ともに女子です




お二人の視線の先には・・・

3

スケボーに乗る、
バニラ家のそうちゃん

カッコいいー♪

なーんて・・・


正確にはお尻でスケボーに乗るそうちゃん^m^ププ


ようちゃんと、そうちゃん
スケボーお尻で乗って楽しんでる模様。

いつか、で乗る姿を見せてくれたまえ!

こちらのお二人の成長も楽しみ(^_-)-☆



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

朝から幸せ~

 今朝のこと、
スプーンと朝のおさんぽを楽しんでいますと・・・
(といっても9時過ぎぐらいだけどね)

1

バニラ家の前で、
ママさんにばったり(^^♪


 「赤ちゃん見る~?」 って

もちろんです♪


前日、娘さんのルカちゃんから、

「マロン(仮の名)の目が開きました~♥」

のメールを頂いていたので、

分かってはいたけど・・・

「わ~おめめが~♥」

2

マロンくん♥(仮の名)激カワ




ティアラちゃんの赤ちゃんに夢中になってましたら、
ウッドデッキ伝いに、ティアラちゃんの長男ルリくんが、
室外機の上に参上。

3

あとから考えたら、スプーン一昨日から、
2回目のヒートが始まってたのよね・・・
興奮させたかしら?
接触させてなかったけど、
やっぱりフェロモンが届いちゃったのかな?

ルリくんすまないm(__)m






でね、こちら

スプーンがおすわりで待っているのは・・・
「長野のリンゴ
バニラママさんから頂いたのヽ(^o^)丿

4

スプーンの大好物です。


今日は朝から、
お天気で、バニラ家で赤ちゃん見れて、
リンゴまで頂いて。

早起きではないけど三文の徳?
な休日だね(*^_^*)

(パパは休日出勤・・・)

長野の美味しいリンゴさん、
パパが帰ったら一緒に食べようね(●^o^●)



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
