

「おかえり」の予知?

 夜、ノリちゃんがお仕事から帰ってくると・・・。



寝ていたスプーンさん

スプ ん?
ん?
スプ 「この車の音・・・。」





スプ 「パパさんじゃないですか?」 
あの音・・・。

車の音でパパの帰宅を予知します。
 



スプ 「絶対パパさんよ!
           スプには分かる!超能力よ!」
パパだよ~!

車のドアの閉まる音 「パタン」


スプ 「パパだ!」

・・・と確信

 


玄関のドアの開く音 「ガチャ」




スプ 「コラー!開けろー!」 ガリガリ
はよ開けろ!

ママさん、ちょっとヤキモチ・・・少しだけ・・・


ウソです。
ごめんなさい。

はい、どーぞ!







スプ 「きゃっほー」 
きゃっほーい


と、この儀式を毎日・・・毎日。



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

新潟の春

 ここのところ、お天気つづきで春が来た~って感じです。
でも、まだまだ朝晩寒いですよね。
新潟だからかしら?

スプさんもストーブから離れられません。

004_convert_20110222073412.jpg

ノリちゃんのお仕事の時間です。
毎朝お見送りを欠かしません。

スプーン、パパお仕事行くよ。
お見送りよ。

005_convert_20110222073441.jpg


置いてくよ、
行っちゃうよ、


006_convert_20110222073525.jpg

なんてお姿
パパ泣いちゃうよ

立て立つんだスプーン

ノリちゃんが玄関まで行ったら
慌てて起きてきました

朝のおつとめ終了

早速、ストーブ前へ

001_convert_20110222073559.jpg

新潟の春はまだまだ遠いわよね~
まだまだ冬よね~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
