

最初のお友達

 今日はスプーンのお友達を
ご紹介いたします(*^_^*)

CA3H0001_convert_20120704110912.jpg

基本的にはフワフワしたものが大好きです♥






現在のおもちゃランキング


1位は、お花ちゃんです
ママのお友達のマミちゃんからのプレゼントです♪

2位は、くまちゃん
キャビア家からのプレゼントです♪(キャビちゃんとお揃いだよ)

PAP_0003_convert_20120704110949.jpg

3位は、広島のかわいこちゃんです♪(詳細はこちら

4位は、ひとりで遊ぶ時の定番ライオンボール
(私の母はむいたミカンだと思ったらしい・・・)

そして・・・

5位は、くまさんスリッパ

PAP_0002_convert_20120704111043.jpg

この、くまさんスリッパは、
スプーンが初めて我が家に来た時、
一緒にやってきた、
スプーンの最初のお友達(*^_^*)






沢山のおもちゃがあっても、

たまに会いたくなるみたい♥






こんなところや・・・

CA3H0016_convert_20120704111119.jpg






こんなところにも・・・

PAP_0024_convert_20120704112044.jpg






だって・・・

CA3H0023_convert_20120704111231.jpg

スプーンの最初のお友達ですから(^_-)-☆



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

耐えてます


ママ 「スプーンちゃ~ん♥」
すぷ 「なにか?」
PAP_0010_convert_20120702104205.jpg
ママ 「ママ良いものあるんだけど~♪」




すぷ 「は!それは!」
PAP_0009_convert_20120702104429.jpg
                ママ 「ホレホレ♪」




           ガブ!!
PAP_0004_convert_20120702104540.jpg
すぷ 「あたちの大ちゅきなお花ちゃん♥」





                 とりゃ~!
PAP_0005_convert_20120702104735.jpg
くぎづけ




                おりゃ~!!
PAP_0006_convert_20120702104826.jpg
くぎづけ





                ふんが~!!
PAP_0003_convert_20120702104937.jpg
息子 「お姉ちゃんそれちょうだ~い♥」






ガシッ!!
PAP_0002_convert_20120702105039.jpg
   息子 「とった」


              すぷ 「とられた・・・」
PAP_0001_convert_20120702105131.jpg
 うしし♪





以上



スプーンの遊び事情でした(^^ゞ




 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

広島のカワイ子ちゃん

 昨日の夕方のこと

「ピンポーン」 

お届けものです。



パパが帰って来るのを待って、
一緒に開封\(^o^)/




ジャーン もみじ饅頭~
1

広島のまつこさんからのお届けものです。

まつこさんは、私の大好きなブログ
「田舎っぺプードル」のまつこさんです。
カリスマです。



今回まつこさんから、
ムフフで、ウフフな物を送って頂いたのですが、
これは、秘密です
注意 エロい物ではありませんよ(^^ゞ


一緒に広島銘菓と・・・



カワイ子ちゃんが!  「うっふん
うっふん♥

広島のカワイ子ちゃん
色っぽい上目づかいで誘ってきます。




上目づかいに誘われ、
カワイ子ちゃんに忍び寄るもみじ饅頭・・・?

3
  ヌン・・・ のようなスプーン

このカワイ子ちゃんが自分に届いた物だと分かってる?




マテ!
4
ヨシ!
5
ガブッ!
6



はるばる広島から来たカワイ子ちゃん・・・




足を食われ・・・
7




頭を食われ・・・
8





スプーン、もみじ饅頭に見向きもせず・・・いや、見てる。
9
  もみじ饅頭       



その後も、広島のカワイ子ちゃんは



あちらの部屋
10
こちらの部屋と引きずり回され・・・




ビチャビチャになるほど振り回され、
11
愛されるのでした

カワイ子ちゃん、広島に帰りたい?

帰しません

 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


まつこさんへ

スプーン頂いたおもちゃ凄く気に入ったみたいです^m^
もみじ饅頭もナッツ類が入っていてとっても美味しかったです。
クッキーもサックサク♥
旦那も大喜びです(●^o^●)

ムフフでウフフな物・・・ありがとうございましたm(__)m

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

その後の「ふわふわさん」

 スプーンの大好きなおもちゃ

 「白いふわふわの引っ張るやつ」   
 
    コイツ ↓       関連記事 こちら
ども、白いふわふわの引っ張るやつです♥

ここからは長いので「ふわふわさん」とします(^^ゞ


現在も変わらぬ人気を誇る
「ふわふわさん」

不動のおもちゃ№1です。



その「ふわふわさん」が・・・




何か変です・・・

なにか?
!!!





ふ・・ふわふわさん・・・?
                  ・・・ボロボロ
レゲエ?

なんだかちょっぴりファンキー



ちょっぴりファンキーなふわふわさんも素敵ですが・・・



このままじゃ色々問題がありますので・・・



昭和女子の血が騒ぎ・・・



三つ編みになって頂きました。

昭和女子・・・

おお、微妙





なんだか、微妙になってしまった
ふわふわさんですが・・・

じーっ・・・

スプ子は食いついてます。





早速、与えてみます。

ふがふが♥

んんん?





ふわふわさん本体より
三つ編みの端っこをお気に召した模様です。

問題ないよね?

すっかりくたびれちゃった「ふわふわさん」ですが、
おもちゃ№1として、もう少し頑張っていただきます(●^o^●)




 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

追いかけっこ

  この季節、エアコンを付けない限り、部屋の仕切りは全開です。

パパが逃げました

で、おさんぽ出来ないので・・・





パパと追いかけっこ(*^_^*)

追いかけます!

逃げる パパ
追う スプーン
 






で、あさっり・・・

抜きました。
抜き去る





「チョロいもんです。」

楽勝です♪

イヌですから。






追いかけっこは、続きます。
追いついてるけど・・・

まだまだ♪

梅雨時はパパとの追いかけっこで、ストレス発散です。
でも、やっぱり廊下に絨毯敷いた方がいいのかな~
と悩むママなのでした。



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
