

今年もBBQ

スプーン家と言えばBBQ?なのか?
お天気も良かったので
早速やっちゃいました;^_^A





今年初のBBQは…

ポトフですよ





スプーンさんおにぎり狙ってます^^;


また、我が家にとって、
楽しい季節がやって来ました*\(^o^)/*

やっぱり

 連休2日目


朝から小雨つづきで
変なお天気でした。



この日はスプーン地方のお祭り
どんGALA祭り


午後からは、
朝の雨がウソのようなお天気ヽ(^o^)丿



だったのです





蒸し暑い~(+o+)

PAP_0031_convert_20120719164826.jpg

         スプーンもあんなだし

PAP_0030_convert_20120719164931.jpg

       こんななので


入口?で写真撮って帰ってきちゃった(T_T)

私も旦那も未だまともに見たことがなく、
これは、次回リベンジということで・・・





でも、せっかくの連休。
何かしたいなぁ~
何かしたいなぁ~



って言ってたら


お約束の BBQ になりました(●^o^●)

snap_norichisa_201274213440.jpg

はい、やっぱりです(^^ゞ




いつものバーベキューですが、
今年初のサザエのつぼ焼き♥

PAP_0025_convert_20120719165637.jpg

旦那さまの大好物です^m^





スプーンもおねだりです。
           クンクン
PAP_0027_convert_20120719165731.jpg
                  興味無し




他には、
ステーキ!
PAP_0017_convert_20120719165908.jpg
貰いものです。



イカ焼き!
PAP_0014_convert_20120719165944.jpg
貰いものです。




サザエもイカも食べれないけど、
PAP_0016_convert_20120719170019.jpg
今回、スプーンは初めてのステーキを
少しだけ食べちゃった♥

油の少なめの赤身だったけど、
ものすごく美味しそうに食べてたよ(*^_^*)



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


ところで、この日の午前中ですが、
昨年からおよそ1年切っていなかった、
いや、切れなかった髪をバッサリ切りました。
スッキリした~ヽ(^o^)丿

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

来た

 予告通り、
昨日のつづきですよ(^^♪


 日曜日のスプーン家。
M家をお招きしてバーベキューをすることにヽ(^o^)丿



早速バーベキュー会場の模様をお送りいたします。


「現場のスプーンさ~ん♪」





ん?
snap_norichisa_20127384050.jpg

現場って室内?




そうなんです・・・

またまたで、変更しましたの(^_^;)

これだから梅雨は・・・




会場は室内になりましたが、
も腹に入りゃ~同じ(^_-)-☆
CA3H0015_convert_20120710120026.jpg
ちょっと残念だったけど、
たっぷり楽しめました(●^o^●)



お子様たちも逆におもちゃも沢山あるので、
飽きずに遊べたかも^m^


M家のけいクン♥
2歳になってすっかりお兄ちゃんです。
CA3H0019_convert_20120711080703.jpg
息子に「いないいないばあ」の絵本を読んで?います。



でも、息子にとっては・・・


          撮ってる
snap_norichisa_2012738230.jpg

と、なるよね・・・





スプーンはけいクンに狙いを定めストーキング^m^
CA3H0031_convert_20120711081713.jpg
「なんかおとせ~」



旦那さまの友人から頂いたおもちゃも大人気です。

盗んだバイクで~♪(お古のバイクだけど)
バリの走りでしょ^m^

020_convert_20120711081029.jpg
息子はキリンさんライダーです。(見えないけど)





赤ちゃん暴走族だよ♪
026_convert_20120711081446.jpg
足、届いてないけど・・・





スプーンは?

CA3H0032_convert_20120711080930.jpg

「暴走族が来たので避難してます」



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

その後はいつものように大宴会へ
外も晴れて、
パパは潰れました(>_<)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

来る

 日曜 午前10時ごろ




ガァWWWWWWW

016_convert_20120710115648.jpg

スプーンもう少ししたらお客様来るよ♪








              キラーン
018_convert_20120710115723.jpg

スプーンは来る行くのワードに超敏感(#^.^#)








   何?
     何?
       何?

019_convert_20120710115746.jpg
           
              誰?
                誰?
                  誰?
 








             で、いつ?
CA3H0013_convert_20120710115934.jpg

う~んとね・・・
その前に・・・
買い出し行くから・・・








お留守番! 
snap_norichisa_201272131032.jpg

 「ハウス!」


そうそうお留守番にも敏感でした^m^





続きはまた明日♥の予定です



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お盆もバーベキュー

お盆恒例の、
旦那の同級生などなどが集まるバーベキュー。


今年は、少人数で開催しましたよ。
(急に決まったもので・・・)

宴会です。

ホントに
バーベキュー好きね~

ていうか、
お酒、好きね~





女子と子供たちは室内で、
女子会です。

・・・婦人会か?

女、子供はお家ですよ。

子供たちは、バーベキュー会場と室内を
行ったり来たり。





スプーンは

パパと一緒♥

パパのところに行ったっきり・・・。





パパっこスプ子は、
パパにお任せしまして、
室内は女たちのバカ話に花が咲きます。

モデル?

パパはせっせと食料を運んでくれます。

お肉(やっぱり肉よね~)
焼きそば(これも定番!)
辛い焼きそば(・・・味付け変えたの?)
モツ焼きそば(・・・モツ臭くない?)


っておい!


私ら、焼きそばしか食ってね~


ま、美味しかったから良いけど・・・



気を取り直して行きます!



焼きそばのみをたっぷり食べて、
元気な子供たち。


今はやっぱり
マルモリダンスが人気みたい(#^.^#)

まるもりダンス

1歳のけいクンも踊ります。

上手ね~♪

みんな、歌も踊りも上手ですよ。





日も暮れて、
宴会場が室内に移った頃、



キャビア家が合流しましたよ。

キャビアちゃんも合流!

大好きなお姉ちゃん
キャビアちゃんの訪問に
スプーンは大興奮です。






こんな風に・・・

ボール?

しつこく絡みます。






パパをストーキングするの止めたの?

まだまだね・・・。

ちなみに、
スプ子のストーカーぶりが激しくて、
よく誤解されますが、
2匹とも女子です


 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
