

お久しぶりです(*^_^*)

あけましておめでとうございます(*^_^*)

約一カ月ぶりのブログです。

昨日、自宅に戻って参りまして、
今日ようやくPCを開きました。

う…嬉しい(;_;)




昨年の年末は嬉しいことがありまして^m^
長男を出産いたしました♥




予定日の前日、12月9日に陣痛、入院で、
翌々日の11日に出産いたしました。

いや~長かった。
陣痛時間45時間でした(^^ゞ
で・・・帝王切開かよ~(+o+)って・・・

いや、何はともあれ元気に産まれてくれたことに感謝します。

CA3H0009_convert_20120110110308.jpg
陣痛室で2日間大活躍だったパパさん。

パパさん仕事が忙しくて、
数日後にようやく抱っこ出来ました。



スプーンは?

とお思いでしょう?

スプーンは昼間は旦那さまの実家で、
とっても元気にやっていたようです(-_-;)
とっても元気に・・・

おさんぽに、食事と・・・本当に助かりましたm(__)m



私はスプーンに会いたくて会いたくて・・・



スプーンが来てから一日も離れたことがなかったので、

寂しくて、寂しくて、



「ママ~」「ママ~」
ってスプーンが泣いている姿を想像して涙・・・

食欲を無くして「ママ~」「ママ~」
って泣いている姿を想像して涙・・・

涙、涙・・・


が、現実は、

元気にモリモリ食欲旺盛だったようで・・・


「親の心子知らず」なのです。




退院して迎えたクリスマス・・・
パパがスプーンと里帰り中の実家に遊びに来ました。
(退院初日21日にスプーンには会ってます)







ん?


パパ?


サンタ?

PAP_0006_convert_20120110110433.jpg

はい。
サンタです。

いや、パパです(笑)


ピーンポーンってチャイムで、
玄関の扉を開けると

 「さ、サンタ?」 


強風にあおられ、ボロボロでヨロヨロの
みすぼらしい300円のサンタが立っていました。

スプーンはトナカイだそうです。

自宅からサンタの姿で車を運転してきたそうです。

う~んちょっとした変質者です(~_~;)


PAP_0021_convert_20120110103911.jpg

スプーンは息子のこと、
どう思ってのかしら?



すぐ泣く新参者を
どんな気持ちで迎えたのかしら?

PAP_0014_convert_20120110104149.jpg

これからのことが楽しみだったり、
不安だったりですが、

可愛い娘と、息子、旦那と
新年を迎えることが出来て幸せ者です。


長くなりましたが、
年末のバタバタ&新年のご挨拶をさせていただきました。

PAP_0026_convert_20120110104013.jpg

今後とも、スプーン家を、
どうぞ宜しくおねがいします。




最後に

皆様に頂いたコメント、
嬉しく拝見しました(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

コメントの返信は出来ませんが、
息子の様子を見ながら、
ブログにお邪魔させて頂きます。

少し時間がかかるかも・・・
なんせこのブログ書くのに6時間かかったもので(^^ゞ


 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
