

雪国

 またまた、お久しぶりです。
寒いですよね~(+o+)


スプーン地方は・・・


PAP_0087_convert_20120201141447.jpg



カーテンを開けると・・・




そこは・・・





雪国だった~(T_T)

PAP_0086_convert_20120201141608.jpg
               ※注 写真は先週の物です。

そう、スプーン地方は
雪国、新潟県なのです。


完全に引きこもりです。


目の前の大きな壁のせいで、
スプーンもお外の景色が見えなくて、
パトロールに支障があるようです。



本日、パパさんがお休み♪

で、お天気も良いので、
ウッドデッキに積もった大きな壁を
除去致します(●^o^●)

PAP_0072_convert_20120201141946.jpg

頑張れパパ♥

家族の安全のためよ!






なに?
なにか?

PAP_0071_convert_20120201142225.jpg

不満なの?







・・・壁が前へ移動しただけでした(^^ゞ

PAP_0068_convert_20120201142110.jpg

「春まで、なんも見えねー!」




 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

成長と変化

 私が出産して 54日
色々と息子にも変化が見えてきました。




ほぼなかったまつ毛・・・



おお~
伸びてます♥

PAP_0010_convert_20120203085217.jpg

眉毛はまだ薄いようです(#^.^#)





小顔は






ぽっちゃりと

PAP_0008_convert_20120203085444.jpg

赤ちゃんらしくムチムチになりました(#^.^#)





ヘアースタイルは、





小杉(ブラマヨ)

PAP_0009_convert_20120203085558.jpg

時々、電撃ネットワーク






体重も2キロ増えて、




ママは、




手を抜き

PAP_0007_convert_20120203085711.jpg

授乳クッションがママの代わり?







こちらスプーンさん

可愛い黒鼻は、

PAP_0006_convert_20120203085832.jpg

薄っすら茶色に・・・なった気がする。





うるうるおめめは

PAP_0004_convert_20120203090304.jpg

よりキュートに・・・なった気がする。





残留乳歯も一本抜けて。



あと一本(^O^)/

PAP_0001_convert_20120203090437.jpg

若干「ウザいよ」オーラのスプーンさんですが、

二人の成長が楽しみなのです(●^o^●)



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

冒険家?

 今日はとっても良いお天気(●^o^●)


・・・ですが


道・・・凍結してます。

PAP_0011_convert_20120206135150.jpg

す、滑る~。

日の当たっている所から
どんどん溶けていますが、

ちと怖い・・・(^_^;)


スプーンもツルツル滑ります。





あっ

除雪車の通った跡。

コレ好き♥

PAP_0010_convert_20120206135304.jpg

ガリガリ踏みながら歩きます。

ガリガリ

ガリガリ

滑り止めにもなってます^m^




除雪車の通ったあと、

道の脇に大きなお山が出来ます。

PAP_0007_convert_20120206135747.jpg

この「お山の中腹」

ウンPをしょうとするスプーンって・・・

かなりの冒険家だと思いません?



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

キャビアちゃんの来訪

 昨日、久しぶりにキャビアちゃんが遊びに来ましたよ(*^_^*)

スプーンは、それはもうハイテンション

PAP_0002_convert_20120208084014.jpg

キャビアちゃんを遊びに誘います。





「おりゃ~」

PAP_0003_convert_20120208084124.jpg

このテンションが約2時間・・・


見てるだけでグッタリしました(-_-;)




こちらは・・・
ぐっすり
PAP_0001_convert_20120208104215.jpg

最後まで、スプーンのテンションに付き合わされたキャビアちゃん・・・
お疲れさまでしたm(__)m

PAP_0005_convert_20120208085127.jpg

息子もお二人から洗礼?を受け、
どんどんたくましく育っております(*^_^*)



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


キャビママさんへ
頂いた桜餅すっごく美味しかったよ~
ありがとう♥
あの人も喜んでました♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

嫌な予感?

 ウチのスプーンちゃん、
かなりのパパっこ・・・ってことは、
以前からブログでぼやいてますが、


         ↓ パパのトイレ待ちスプーン
PAP_0099_convert_20120214131631.jpg

スプーンだけでは足りず、
息子までもパパっこにしようと画策する
旦那の悪だくみ?







はい、悪だくみ(^^ゞ

PAP_0001_convert_20120214132457.jpg

出産前に旦那と面白がって購入したものです。




でも、な~んか嫌な予感が・・・。




な~んか嫌な・・・




予感が・・・







「イヤ~!!!」
そんな目で見るな~           
PAP_0017_convert_20120214131800.jpg
旦那に群がる小動物たち・・・


これは、マザコン計画をスタートさせるしかない様です・・・なんて^m^


スプーンはもう手遅れだね(^_^;)




 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
