

大きくなりました(*^_^*)

 いきなり息子の写真ですいませんm(__)m
スプーンも薄っすら写ってます。探してね♪)

PAP_0004_convert_20120617205248.jpg

大きくなりました♥えへ♥


お久しぶりでございます。
えっと・・・何ヶ月ぶり?


私がブログサボっている間にも、
ちょこちょこ、訪問して下さったみなさま。
本当にありがとうございますm(__)m


何人か体を心配して連絡してくださった方も・・・。
有難いです(TOT)


言い訳になりますが、
単純に忙しくて書けませんでした(^^ゞ

心配頂いた体の方は、
良かったり悪かったりも多少ありますが、
なんとかやってますよ(*^_^*)



書きたいことが沢山ありますが、
ここ数カ月をダイジェストで・・・



4月

PAP_0030_convert_20120617204535.jpg
スプーンとパパと息子とお花見に行きました♥




5月

PAP_0028_convert_20120617204423.jpg
息子の初節句です。



そして、ある意味、
我が家の一番の事件?は、
パパさん
マラソンデビュー♪
snap_norichisa_201260213131.jpg
(スプーンを抱っこしてるのがパパです)

・・・と言ってもリレーマラソンですが(^^ゞ

キャビパパさんたち悪友?達と初のマラソンに参加です。
すっかりマラソンの虜になったパパは、
現在も秋のマラソンに向け、
頑張ってます。
次はハーフです(*^_^*)

そして、夢は大きく
目指せホノルルマラソン

だそうな・・・

あくまでも夢・・・



6月

snap_norichisa_201260213412.jpg
・・・。





と、ざっくりダイジェストですが、
忙しくも楽しいスプーン家であります(^O^)/


息子とスプーンの関係は・・・

PAP_0022_convert_20120617204309.jpg

また、次回ゆっくりと(^^♪


 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

子供たち

 息子が産まれてから、
スプーンは・・・

028_convert_20120620214305.jpg
ちょっと寂しそう・・・。

だって、今まではすべての愛情を独り占めしてきたんですから。


「どっちも大事なのよ」
って、出来るだけスプーンとの時間も作っていますが、
やっぱり今は息子の方に手のかかる時期です。


初めの頃は、
息子が寝るとスプーンの時間


でも、だんだん息子の起きている時間が長くなり・・・。
スプーンとの時間もだんだん短くなって。
だから、ブログは少しお休みしていました。


スプーンはホントにイイ子で。
初めの頃、
息子が泣くと涙を舐めたり。
私が離れた場所にいるときに泣いたりすると、
知らせに来たり。

CA3H0076_convert_20120620214603.jpg

息子が寝てから、
自分の番だ♥ってな感じで
膝に乗って来るスプーンが
愛おしくて、
切なくて。
一生懸命、我慢しているのが良く分かりました。





ところが、最近・・・。
息子とスプーンの関係が少しずつ変化してきたんです。



息子は首も座り

寝がえりをし

お座りが出来るように。



すると・・・。





 「にゃは~♥」 
PAP_0008_convert_20120620215148.jpg

スプーンを触る・掴む・遊びに誘う

普段、私がスプーンと遊ぶ様に、
スプーンのおもちゃを持って引っ張りっこしているんです(●^o^●)


スプーンは全力は出さず、
ほどほどに息子の相手をしているようです
どこまでもお利口さんなのです(T0T)


これって親バカじゃ無いですよね?




 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

スプーンの災難?

2週間程前、
スプーン地方は閻魔市というお祭りがありました。


で、今年は息子が産まれたこともあり、



ジャーン♪

PAP_0002_convert_20120629210932.jpg

「トーマス」の風船を購入いたしましたヽ(^o^)丿

1500円・・・

高いか安いかは人それぞれ。
我が家はスポンサーからおこずかいを頂いたので♪
躊躇なく購入です(*^_^*)
(旦那は躊躇したらしい・・・)


ちなみにこの風船、

スプーンは大嫌い!

尻尾を下げて逃げてます(^_^;)




で、息子が風船の持ち手を食べてしまうので、

PAP_0003_convert_20120629211009.jpg

代わりに、
6か月から食べれるおせんべいを少しだけ
あげてみたんです・・・




ニンマリ♥
PAP_0006_convert_20120629211137.jpg

残念ながら、
初めてのおせんべいにニンマリ♥
ではありませんの。


息子はスプーンが大好き♥
おせんべいに釣られてやって来たスプーンに
笑いが止まりません。

PAP_0010_convert_20120629211325.jpg

おせんべいを食べる様子もなく、
スプーンを堪能



触ったり、引っ張ったり



スプーンからおせんべいを守り、

息子からスプーンを守り・・・きれなかった(T_T)

PAP_0013_convert_20120629211657.jpg

スプーンは息子に掴まれたり、引っ張られたりされても、
※その先にある幸せを信じて
ジッと待つのでした・・・



※その先にある幸せ・・・おこぼれ、手や指に付いた物。





お利口スプーンちゃんにはササミジャーキーをあげました(^_-)-☆



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
