

楽しい日曜日?

 こんにちは(*^_^*)

こちらスプーン地方、
朝から降りそうで降らない微妙なお天気でしたの。




あら!
こんな格好で失礼♥
PAP_0006_convert_20120701150414.jpg
朝から家族みんなで
まったりモード♥






まったりモードを、
アクティブモードに変えるのは簡単♪




「バーベキュー」魔法の言葉だよ♥







息子用のマット&シート

テーブル

イス



で、



雨~(>_<) うん、天気予報通り♪
降水確率70%


撤収~!!
慣れたものよ♥



ただ一ついつもと違うのは♥






・・・ショック
PAP_0009_convert_20120701150241.jpg
壁に穴開いた(+o+) 
パパが、ドンガラがッシャン
って道具を倒したの・・・パパが・・・。



雨降るし、
壁に穴だし、


魔法の言葉のせいで、

泣きっ面に蜂なのでした(^^ゞ





余談ですが、
さっき息子を寝かしつけたら、
腕に怖いぐらいのシワが・・・ショック!

PAP_0008_convert_20120701150622.jpg

こういうのって、
なかなか消えないよね(~_~;)





息子が寝たので、
スプーンの番ですよ♥

「よーしよしよし」
CA3H0002_convert_20120701150333.jpg
「ああ・・・愛おしい娘よ♥」


ドンガラがッシャンから一転
結局まったりモードへ


今後、魔法の言葉が増えること間違いなし。
なんせビールのうまい時期ですから(^_-)-☆




 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


ちなみに、
お口がバーベキューモードを脱出できず、
お昼御飯はジンギスカンになりました^m^
フライパンでね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

耐えてます


ママ 「スプーンちゃ~ん♥」
すぷ 「なにか?」
PAP_0010_convert_20120702104205.jpg
ママ 「ママ良いものあるんだけど~♪」




すぷ 「は!それは!」
PAP_0009_convert_20120702104429.jpg
                ママ 「ホレホレ♪」




           ガブ!!
PAP_0004_convert_20120702104540.jpg
すぷ 「あたちの大ちゅきなお花ちゃん♥」





                 とりゃ~!
PAP_0005_convert_20120702104735.jpg
くぎづけ




                おりゃ~!!
PAP_0006_convert_20120702104826.jpg
くぎづけ





                ふんが~!!
PAP_0003_convert_20120702104937.jpg
息子 「お姉ちゃんそれちょうだ~い♥」






ガシッ!!
PAP_0002_convert_20120702105039.jpg
   息子 「とった」


              すぷ 「とられた・・・」
PAP_0001_convert_20120702105131.jpg
 うしし♪





以上



スプーンの遊び事情でした(^^ゞ




 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最初のお友達

 今日はスプーンのお友達を
ご紹介いたします(*^_^*)

CA3H0001_convert_20120704110912.jpg

基本的にはフワフワしたものが大好きです♥






現在のおもちゃランキング


1位は、お花ちゃんです
ママのお友達のマミちゃんからのプレゼントです♪

2位は、くまちゃん
キャビア家からのプレゼントです♪(キャビちゃんとお揃いだよ)

PAP_0003_convert_20120704110949.jpg

3位は、広島のかわいこちゃんです♪(詳細はこちら

4位は、ひとりで遊ぶ時の定番ライオンボール
(私の母はむいたミカンだと思ったらしい・・・)

そして・・・

5位は、くまさんスリッパ

PAP_0002_convert_20120704111043.jpg

この、くまさんスリッパは、
スプーンが初めて我が家に来た時、
一緒にやってきた、
スプーンの最初のお友達(*^_^*)






沢山のおもちゃがあっても、

たまに会いたくなるみたい♥






こんなところや・・・

CA3H0016_convert_20120704111119.jpg






こんなところにも・・・

PAP_0024_convert_20120704112044.jpg






だって・・・

CA3H0023_convert_20120704111231.jpg

スプーンの最初のお友達ですから(^_-)-☆



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

目線下さい

 昨日の夕方のおさんぽ。
                  スプーン警戒中
PAP_0015_convert_20120705104621.jpg

私はどうもベビーカーの操縦が下手で、
スプーンをひきそうになります(^_^;)・・・スマヌ


ベビーカーに悪戦苦闘しながら
おさんぽしていると・・・




お久しぶりですキャビアちゃん(*^_^*)

PAP_0014_convert_20120705104701.jpg

おさんぽ中のキャビアちゃんとキャビママに遭遇♥






「またブログ再開したのよ~♪」
などと、ブログ見てねアピールをさりげなくしてから、
写真撮影(*^_^*)



はーいモデルさん達♥
こっちこっち~♪

パチリ

PAP_0011_convert_20120705104744.jpg

「う・・・うん・・・」
見てないし、リード絡まってるし・・・






パチリ

PAP_0010_convert_20120705110709.jpg

「目線を・・・」





パチリ

PAP_0012_convert_20120705104819.jpg

「下さ~い!」 





パチリ

PAP_0013_convert_20120705104858.jpg

おお息子よ(/_;)母ちゃん嬉しい




この日に撮った写真はみんなこんな感じ・・・トホホ


でも、久しぶりのキャビ家とのおさんぽで、
スプーンも大満足(*^_^*)


また、一緒におさんぽしようねキャビアちゃん♪


 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

来る

 日曜 午前10時ごろ




ガァWWWWWWW

016_convert_20120710115648.jpg

スプーンもう少ししたらお客様来るよ♪








              キラーン
018_convert_20120710115723.jpg

スプーンは来る行くのワードに超敏感(#^.^#)








   何?
     何?
       何?

019_convert_20120710115746.jpg
           
              誰?
                誰?
                  誰?
 








             で、いつ?
CA3H0013_convert_20120710115934.jpg

う~んとね・・・
その前に・・・
買い出し行くから・・・








お留守番! 
snap_norichisa_201272131032.jpg

 「ハウス!」


そうそうお留守番にも敏感でした^m^





続きはまた明日♥の予定です



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

来た

 予告通り、
昨日のつづきですよ(^^♪


 日曜日のスプーン家。
M家をお招きしてバーベキューをすることにヽ(^o^)丿



早速バーベキュー会場の模様をお送りいたします。


「現場のスプーンさ~ん♪」





ん?
snap_norichisa_20127384050.jpg

現場って室内?




そうなんです・・・

またまたで、変更しましたの(^_^;)

これだから梅雨は・・・




会場は室内になりましたが、
も腹に入りゃ~同じ(^_-)-☆
CA3H0015_convert_20120710120026.jpg
ちょっと残念だったけど、
たっぷり楽しめました(●^o^●)



お子様たちも逆におもちゃも沢山あるので、
飽きずに遊べたかも^m^


M家のけいクン♥
2歳になってすっかりお兄ちゃんです。
CA3H0019_convert_20120711080703.jpg
息子に「いないいないばあ」の絵本を読んで?います。



でも、息子にとっては・・・


          撮ってる
snap_norichisa_2012738230.jpg

と、なるよね・・・





スプーンはけいクンに狙いを定めストーキング^m^
CA3H0031_convert_20120711081713.jpg
「なんかおとせ~」



旦那さまの友人から頂いたおもちゃも大人気です。

盗んだバイクで~♪(お古のバイクだけど)
バリの走りでしょ^m^

020_convert_20120711081029.jpg
息子はキリンさんライダーです。(見えないけど)





赤ちゃん暴走族だよ♪
026_convert_20120711081446.jpg
足、届いてないけど・・・





スプーンは?

CA3H0032_convert_20120711080930.jpg

「暴走族が来たので避難してます」



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

その後はいつものように大宴会へ
外も晴れて、
パパは潰れました(>_<)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お揃い?

あれ?
お姉ちゃんお揃い?
PAP_0005_convert_20120713163210.jpg
                違うわい!

はい、あなたのそれ(おむつ)とは違います!


スプーンちゃん3回目のヒート中なの。




ヒート中はひとりでいることが多くなります。

おもちゃで遊ばない。
寝てる所におもちゃを持っていくと・・・プイってされるの。

で、巣籠り?

PAP_0007_convert_20120713163130.jpg

他のブログでもお人形を持って、
想像妊娠?みたいになってる子いるみたいだけど、
それなのかな?(人形ないけど・・・)


それとも「おむつ」が嫌で、
テンション下がってるのかしら?



他にも色々・・・
普段とは少し違う様子のスプーンなのです(>_<)


ヒート3回目にして思うこと・・・
スプーンにも良いお相手がいないかな~♥

 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

本物志向

 子供の頃の夢。
自分と同じ大きさのぬいぐるみをギュッってすること♥


息子もそうでは?
と信じて・・・



私のぬいぐるみを洗って

PAP_0004_convert_20120715130853.jpg

干して








並べてみましたヽ(^o^)丿

PAP_0006_convert_20120715130945.jpg

もう息子の方が大きかった。




その、ぬいぐるみをジッーと見つめる視線が・・・






スプーン  (ヒート前の出来事です)
ふてくされてます(^_^;)
PAP_0002_convert_20120715131027.jpg

実は、スプーンさん
干している時からずっと、
自分のおもちゃと信じていたの。

ごめん(>_<)





ところが、息子の反応は・・・

PAP_0001_convert_20120715131057.jpg

夢のぬいぐるみを踏みつけ、
スプーンの方へ


本物志向のようです(^^ゞ




 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

初日はのんびり

 先日の連休のこと。
パパさん久しぶりの連休(^^♪

ってことで、1日目はスプーンのストレス解消と、
私たち夫婦の興味本位もあり、
新しくオープンした「アルフォーレ」に行ってきました。

アルフォーレっていうのは、
スプーン地方の市民会館です。
ちなみに建物の写真ありません(^_^;)忘れた~あはは

スプーンさん入れないので、
その周りの公園を散策♪

PAP_0051_convert_20120717124515.jpg

もともとあった公園を新しくリメイクした
こちらの公園。





なんだか変な煙を発見!

PAP_0049_convert_20120717182206.jpg

なんだこりゃ?
温泉か?







「気持ちいいよ」と見知らぬお子様に誘われ中へ

PAP_0048_convert_20120717182242.jpg

煙を確認するパパさん。





入った。

PAP_0047_convert_20120717182319.jpg

見えない。






出てきた。

PAP_0037_convert_20120718101631.jpg

煙の正体はミストでした^m^
ひんやりして気持ちイイ♪




連休初日は、
のんびりと公園を散策したり

PAP_0032_convert_20120717182604.jpg

海をおさんぽしたり、
とってものんびりゆったり
過ごしましたよ(*^_^*)





残りのお休みのお話はまた明日?
の予定です(^O^)/


 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

やっぱり

 連休2日目


朝から小雨つづきで
変なお天気でした。



この日はスプーン地方のお祭り
どんGALA祭り


午後からは、
朝の雨がウソのようなお天気ヽ(^o^)丿



だったのです





蒸し暑い~(+o+)

PAP_0031_convert_20120719164826.jpg

         スプーンもあんなだし

PAP_0030_convert_20120719164931.jpg

       こんななので


入口?で写真撮って帰ってきちゃった(T_T)

私も旦那も未だまともに見たことがなく、
これは、次回リベンジということで・・・





でも、せっかくの連休。
何かしたいなぁ~
何かしたいなぁ~



って言ってたら


お約束の BBQ になりました(●^o^●)

snap_norichisa_201274213440.jpg

はい、やっぱりです(^^ゞ




いつものバーベキューですが、
今年初のサザエのつぼ焼き♥

PAP_0025_convert_20120719165637.jpg

旦那さまの大好物です^m^





スプーンもおねだりです。
           クンクン
PAP_0027_convert_20120719165731.jpg
                  興味無し




他には、
ステーキ!
PAP_0017_convert_20120719165908.jpg
貰いものです。



イカ焼き!
PAP_0014_convert_20120719165944.jpg
貰いものです。




サザエもイカも食べれないけど、
PAP_0016_convert_20120719170019.jpg
今回、スプーンは初めてのステーキを
少しだけ食べちゃった♥

油の少なめの赤身だったけど、
ものすごく美味しそうに食べてたよ(*^_^*)



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


ところで、この日の午前中ですが、
昨年からおよそ1年切っていなかった、
いや、切れなかった髪をバッサリ切りました。
スッキリした~ヽ(^o^)丿

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
