

ガガガー

 こんばんは(#^.^#)
久しぶりにブログアップです♪




最近スプーンの周りは騒がしいです。
ガガガーガガガーって

PAP_0005_convert_20121005212607.jpg
         「おちおちウンPもしてられません」



ガガガーの正体は・・・



こちら♥

てんとう虫号のサラちゃんと、
ホルスタイン号の息子です。
PAP_0008_convert_20121005212818.jpg
(素敵な女子を前にデレデレの息子)


サラちゃんは我が家の近所に住む
息子より3カ月だけお姉さんの女の子♥





娘を撮影するために側溝に立つサラママ(*^_^*)

PAP_0006_convert_20121005212931.jpg

無邪気だわ~




そんなサラママを見つめるスプさん一行

PAP_0007_convert_20121005215458.jpg
              「気を付けて~」




そんなこんなで?
最近のおさんぽはとっても賑やか(●^o^●)



スプーンもサラちゃん達が我が家の前を通ると、
教えてくれます。

一緒におさんぽするの
楽しみにしているみたい^m^




「栗ど~じょ」
PAP_0003_convert_20121005213049.jpg
               「どもども」




 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
