

初iPhone投稿です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(^O^)/
お久しぶりです


なかなか更新できないので、
新たな試みで、
iPhoneから投稿してみたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




少し?
いや、だいぶ前になりますが、
久しぶりに家族でドッグランに
遊びに行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ



まだ、カット前なのでロン毛のすぷさん






新しいお友達です。


こゆきちゃんよ




こゆきちゃん息子にもご挨拶してくれたよ


後ろにスプーンも隠れてるよU・x・U
…写真がちいさすぎて見えない?




こちらも新しいお友達


リズちゃんです(*^^*)








いっぱい遊んで楽しかったねスプーン




まだこの方法での投稿になれないけで、
また研究して頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドッグランのあとは

 こんばんは(●^o^●)
前回は小さな写真で失礼しましたm(__)m


コメント下さった

kくんママさん
甘辛煮子さん
シトロンさん

ありがとうございます♥

コメントのお返事を書きましたので、
良かったら読んでください♥

遅くなってごめんなさいm(__)m







 さて、今回はPCからのUPです♪

前の記事で行ったドッグランのあと・・・・・










風呂入りました。

033_convert_20121109221723.jpg
も-




034_convert_20121109221759.jpg
い--







             やwwwwww
035_convert_20121109221841.jpg
              ぶるぶるぶる



お風呂嫌いのスプーンさん。

036_convert_20121109221924.jpg
天国から地獄((+_+))




その後、


地獄は2時間つづき・・・











パッカーン(●^o^●)

037_convert_20121109221957.jpg

カットもしたよーんヽ(^o^)丿







地獄終了。
目の前におやつがあります(^^ゞ
おやつで目線をあげてます(^^ゞ
038_convert_20121109222026.jpg
なぜかこの写真だけ大きいですが、
気にしません(>_<)目をつぶって~


 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お天気なので




なかなかブログの更新&応援ポチ&コメントの返信が

出来なくてごめんなさいm(__)m


コメントを下さった

Kくんママさん
甘辛煮子さん
ayutukiさん
ちょこたんさん   
ありがとうございます

コメントのお返事をさせて頂きましたので、
もしお時間がありましたら読んでください(●^o^●)











こんにちは*\(^o^)/*
今日はスプーン地方、
とっても良いお天気です。

なので、

いつものおさんぽの後で、




いつものおさんぽ…



久しぶりにドッグランにでて
遊んだよ\(^o^)/


スプーンも息子も楽しいそうに
走りまわって(スプーン)
キャーキャー騒いで(息子)

大満足v(^_^v)♪







ちなみに、iPhoneからのリベンジ投稿です(^ω^)
上手くいったかしら
最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
