FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海でのんびり

 日曜日、ノリちゃんとスプーンと海でおさんぽ。

お花キレイね♥

昼顔がキレイ






うっすら曇っていて、
海からの風もあるので、
快適です。

海です♪

スプーンはパパと海の方へ。

豆みたいになっちゃった。

ママは遠くから見守ってるよ!






パパと遊んで、砂食ってきたスプーン。

クンクン

もっとイイおやつがありますよ。

おやつ?

ボーロちゃんよ。

うまい?

「その前に水くれ~」みたいな?

ごめん。

水飲みな。









心地よい風と温度、
そして日ごろの疲れから、
パパさん寝ちゃいました。

つまんない!

と、思ったら・・・




復活!

また、おさんぽに行っちゃった。

頑張るマン!

ママは遠くから見守ってるよ。

どうやら、ママのお尻には根が生えた様です(*^_^*)



 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Comment

No title

海辺のお散歩、気持ち良さそうですね!
誰もいない海~♪って歌いたくなっちゃうね^m^(→古い? 笑)
のんびーりと遊んでちょっとお昼寝して
海眺めてぼーっとして・・いいないいなぁ☆
こういう過ごし方、好きだなぁ~^^

「お尻に根が生えた」
・・・ってのを、一瞬、
「お尻に毛が生えた」って読んでしまいました(笑)
めがねが必要なお年頃になってきたかしら┓( ̄∇ ̄;)┏

Re: No title

> いっしんさん

誰もいない海~♪
で二人の愛を確かめ合ったのはスプーンと旦那でした(~_~;)

毛って・・・
何となく、お尻見ちゃったじゃないですか~(笑)
生えてませんよ~(*^^)v
一文字違うとエライ違いますね(T∇T)

いっしんさんの様な間違いをした人、
そして、現在も間違っている人がいないことを祈ります(^_^;)



No title

すぷままさん、お尻に根が生えちゃったんですね~笑
それはしょうがないですよね。
お散歩は旦那様にまかせるしかないです(*^_^*)


海とワンコ(トイプ)は危険ですよね=。
後で砂が取れなくって我が家はお風呂に直行です;;

Re: No title

> シトロンさん

生えましたね~(笑)
旦那は動きたいタイプなので、良かったです(*^_^*)


スプーンは足回りと口周りがひどかったですね~
なんで、砂食べるのかしら?
ミネラル補給?
非公開コメント

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。