スポンサーサイト


ちょこちゃん

仲の良いお友達が、
新しい家族を迎えました




ポメラニアンの

ちょこちゃんです
4ヶ月の男の子です。




今日、お友達のお家に
会いに行きました






はじめまして


ちょこちゃん逃げる…



スプーンだよ!


やっぱり逃げる…



逃げられまくり…


ってか、ママが上手に写真を
撮れなかった…ってだけ(〃ω〃)?


ですよね^^;


ちょこちゃんの動きが子鹿のようで、
追いつけませんでした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ちょこちゃんの魅力
伝えられず無念…
次回リベンジいたします( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
