スポンサーサイト


成長の記録と鍋と…

お久しぶりです(*^o^*)

今日はスプーンの成長の記録として、
ブログ書きます



スプーンちゃん5回目のヒートが始まりました(๑>◡<๑)





少し前からヒートの兆しが…



スプーンの場合、


⭐散歩中のマーキングが増えます…女子だけど…


⭐1人になることが増えます。



などから、
もうすぐだなぁーって思っていたら…
やっぱり(*≧艸≦)



恒例のオムツ





そして…無理矢理…






タイトルの鍋



鍋の美味しい季節です。
昨日はちゃんこ鍋にしましたよ( ›◡ु‹ )
(記事を書いたのは16日)



鍋のあとは…






花火~*\(^o^)/*



季節感も、話の流れもメチャメチャですが…(笑)


スプーンも無事5回目のヒートを迎え、
スプーン、息子、パパ、ママ、みんな元気でーすo(^_-)O
スポンサーサイト

Comment

No title

そっかぁ~モコは六ヶ月で避妊手術してしまったので
ヒートを経験した事がないんだけど
色色 前兆ってあるんですね!
おパンツ姿 可愛いね ププッ^m^

息子くんも大きくなったね~
ますます可愛いでしょ^^
スプーンちゃんとも仲良しさんなんだろうなぁ
微笑ましいです♪
また 遊びにきま~す^^

No title

こんばんはー☆

元気でしたかー♪ のどかな田んぼの風景をみに、何度か遊びに伺っておりましたー☆ 

ヒート、うららは一回しか経験がないけれど、ちょっとやっぱり普段と様子が違いますよね。 人間だってホルモンバランスが大きく変化してイライラしたりナーバスになったりしますもの。 ゆっくり~のんびり~のどかに過ごしているのが一番ですね♡

そうそう、うちのおとーさん、週末だけですけれど走っていますー♪

ayutukiさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごく嬉しいです♥
スプーンはヒートが始まると散歩のマーキング?の回数がメチャメチャ増えるんです(*≧艸≦)
まるで自分の存在を知らせる様に♥
息子も早いもので1歳9ヶ月になりました(๑>◡<๑)
仲が良いのか悪いのか(笑)
いつも一緒です♥

甘辛煮子さんへ

田園風景見に来て下さってたんですね♥
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
更新もほとんどしてないのに…嬉し過ぎです(T ^ T)

おおー甘辛バパさん走ってるんですねー(*'▽'*)わぁ♪
うららパパが正解かしら?笑
うちのパパさんも何になりたいんだ!
ってツッコミたくなるほど、
マラソンにはまってしまいました^^;


非公開コメント

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
