スポンサーサイト


避暑地で春キャンプは・・・。

 スプーンの初キャンプ

うふっ」 
アハーン♥

・・・って、おい!





いつものように・・・

パパっこめ!」

うふ♥

パパっこスプ子は早々に回収し、キャンプへgoです!





ガムが苦手な我が家のドライブのおとも・・・
「貝ひも」さんです!

噛み噛み。

貝ひも、うまいうまいうまい・・・うまいうまい・・・



貝ひも食べ食べ、到着したのは・・・




 「軽井沢スイートグラス」 
着いた~!

去年も来ましたよ~
私たち夫婦の大好きなキャンプ場なのです。






なのですが・・・。

西部劇・・・

「う・・うん」
なんだか今日は「荒野の用心棒」チックね・・・。






ノリちゃんがチェックインしている間のスプーンさん・・・。

くーんくん

「ベテランドライバー」



実際は、パパ~パパ~パパ~パパ~パパ~




きゅいんきゅいん泣きながらノリちゃんを探しているのです・・・。

パパ・・・

おーい! ママもいるよ~・・・ここにいるよ~・・・。」
                
                  


チェックインが済み
いよいよ私たちのサイトへ


今年はスプーンの為に、
「ドッグフリーサイト」だよん。
我が家です。
全面柵で囲まれていますよ。
結構広いです。
ケチキャンパーの我が家にしては、いやー奮発しちゃいました!
これが最後ね・・・。
きっと・・・。



中は結構広いです。

お~

スプちゃん「初キャンプ場」はいかがかしら?




だだだだだだだダッシュ!!!!

ひゃっほー

興奮して気が狂ったように走り回っとります。
お気に召したようですね。

うんうん。


まだ雪が残る場内。

雪まだあるよ!

お天気もあまり良くないので寒いです。
車で向かってる時はお天気で暑かったんですが、
曇ったら一気に冷えましたね・・・。




スプさんはクンクンに励んでおります。

クンクン♥

スプさんは自由に遊ばせ、

ノリちゃんはテント張りです。

テント張りです

去年までは私もお手伝いしていましたが、
今年はノリちゃん一人でテント&タープを張ります。



少し冷えてきたので、火をおこします。

さむっ!

「裸族」のスプーンも冬コートを着て「クンクン隊」再出動。

クンクン♥

くんくん「これがテントですな・・・」くんくん





お空もなんだか暗ーくなってきましたねー。

嫌な雲行きです

こりゃひと雨降るね・・・。(って天気予報が言ってたしね・・・)




雨が降り出す前に・・・と頑張るノリちゃん。

パパ頑張って!

ホントに一人でテントとタープを張っちゃいました!
ここは強くキャビママさんにご報告いたします!






そして・・・「クンクン隊」のスプ子さんは・・・・






私 「いやー!」
べローン

私 「なめないでー」

足も口も、泥と草となんかと・・・。

やっぱ、芝生のサイトにしとけば良かった・・・。
と、後悔・・・。

でも、まっ・・・いっか・・・。

(今朝の「〇んこ」には「軽井沢土産」が、いっぱい






雨が降る前になんとかテントを張り終わり、
近くのcafeにごはんを食べに来ました。
(キャンプなのに・・・でも、軽井沢だから・・・(^^ゞ)

スプは見てるだけです・・・

私たちはオムライスを食べましたよ。

スプは見てるだけ~です。

暗いね~

他にも沢山のわんこ連れの方がきてました。






と、長くなりましたが・・・。
今日はここまで。

明日は夕飯あたりから始めまーす。

スプの?

さて、何を作っているのでしょうか?


ヒントはあまりにもベタなものです。




 ランキングに参加しています

 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  いつも、応援ありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

最新記事
プロフィール

すぷまま

Author:すぷまま
   *

スプーン
トイプードル♀
2010・7・21生まれ
ちょっと?やんちゃな女の子
でもマジ天才(親バカ)

パパ♂ 
アウトドア大好き
お酒はもっと好き

ママ♀
コーヒー大好き
チョコも好き

息子♂
スプーンが大好き
スプーンを見ればすぐ笑顔♪

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
仮設住宅の皆さんを応援中
banner-himawari2.jpg
